ブログはじめました

ツイッターでは書きにくいことをただ発散する感じ

久々に

4月から仕事は嘘みたいに忙しかったり、暇な時期も他で忙しかったりで更新できていませんでした。

 

ただあんスタはしっかりやっていました。

 

あんフェスにも行きました。

はい、行って参りました。

 

最高。

 

まさか流星隊トークショー当たるとも思っていなかったし、

保世雄一さんからまさか「流星隊を夢ノ咲の1番にしてください」なんて言葉を聞けるなんて思わなかった。

正直守沢千秋はそういうのに興味がなさそうだなと思っていたけど、

そう思っていた分、その言葉から感じる意味みたいなものが強くて、

もう絶対に1番になってほしい…と思うオタクでした。

流星隊Pで良かった…喜び…

 

ここ数か月も仕事が嘘みたいに忙しいけど、どうにか今回のイベントも忍ちゃん星5を取りたい…すっごいほしい…