ブログはじめました

ツイッターでは書きにくいことをただ発散する感じ

僕らの最大公約数

先月くらいに思わずジャケ買いした嘉島ちあき先生の『僕らの最大公約数』、今日やっと読めました。

 

男子高校生大好きおじさんなので、もう本当に最高の一言ですね。

お話が始まった時点で翔平くんとたっちゃんはお付き合いしてるわけですが、ずっと幼馴染でいたから精神的にも肉体的にも距離が近い感じがとても性癖にメガヒットって感じでしたし、何よりお互いを思いモヤモヤする男子高校生みが本当に大好きなので読んでて幸せな気持ちになれます。

 

中学生の時に翔平くんがたっちゃんに告白して…という件のエピソードもあるんですが、こう、幼馴染故の気持ちの伝わらなさというか、たっちゃんが自分の気持ちに気付くまでの過程が本当にかわくてニヤニヤできました。

男子高校生も、男子中学生も、最高だな。

 

10/22追記

 

アマゾンでも取り扱いがあるので、ぜひ手に取ってみてください。

男子高校生最高

 

僕らの最大公約数 (GUSH COMICS)

僕らの最大公約数 (GUSH COMICS)