ブログはじめました

ツイッターでは書きにくいことをただ発散する感じ

岡本信彦さん 5周年アニバーサリーライブ

 

久しぶりの日記です。

学生の頃から大好きで推している岡本信彦さんの音楽活動5周年アニバーサリーライブに参加してきました。

 

すごく楽しく、素敵な時間でした。

1stソロライブから見てきた岡本さんのパフォーマンスもライブを重ねる度にどんどん魅力的になっているのを感じましたし、何より私たちファンを楽しませようという気持ちが伝わってきてオタク冥利に尽きる幸せな時間でした。

 

岡本信彦さんのオタクになれた人生で良かった!!!

私は幸せ者です!

 

自意識過剰でなければ、アンコールの時に手を振ってもらえました。

すごく嬉しくて呆然としてしてました。

 

本当に幸せな時間で、次のソロライブが待ち遠しいです。